加計学園をまだやってるテレビの著しい劣化。辛坊治郎よ君もだよ。ジャーナリストの矜恃ぐらい持ちたまえよ。何故情報操作するのか。

加計学園をまだやってるテレビの著しい劣化・・・えーと辛坊治郎のTVをチラ見。
あきれた・・・・官邸サイドが過剰防衛だと。もうなあ、自分たちが公正に報道して
いないのがすべての原因だろう。

当時の本件の原因者である愛媛県知事の言論なんて報道していないだろ。
ネット上に転がってるのだが・・・「報道に腹が立つ」とまで言っておられるではないか。
何が過剰防衛だよ・・・そうせざる得なくしているのは君たちではないか。
そこに追い込もうとしているのが君たちだろうが。

ジャーナリストとしての矜恃もないくせに何を言っている。「クズどもと愉快な仲間」のくせに。
自覚もないらしい。あきれ果てるマスコミだわ。官邸の対応が悪いだと。

全部君たちのお仲間の姿勢だろう。自分たちに都合の悪い情報は「検閲」して報道しない
中国・北朝鮮と同じではないか。それとも君たちは、レッドチームの工作員なのか?
フロント組織の一部のような動きをしているようだが・・・・。報道しない自由の行使か。

愛媛県が関係省庁を回るのは当たり前のルーチンの例年の陳情ではないのか。
何故そのことを言わないのだ。何故情報操作するのだ。

戦前のゾルゲ事件のような気分になりつつある。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR