ネットメディアのリテラが羽生結弦のパレードの日の丸手旗を「グロテスク」と表現 非難殺到し炎上、ほんとこの世代人たち生き残ってるよねえ。前回の「ゆず」歌詞の時と同じ世代かな。②

ネットメディアのリテラが羽生結弦のパレードの日の丸手旗を「グロテスク」と表現 
非難殺到し炎上、ほんとこの世代人たち生き残ってるよねえ。前回の「ゆず」歌詞
の時と同じ世代かな。・・・・・・ぱーと2

でだ、その情報弱者ぶりを例をあげてみよう。まあ当時のエリート大学生・・・・っていうか
当時だって大学生の時点で金持ちなわけで・・・それ以外のいわゆるパンピーは集団就職
をしていたわけである。

でだ、その家が金持ちの大学生たちはノンポリを嫌って、ちょい左がステータスだったわけで・・・
当然知識人と言われた作家連中もそうだった。こわきに週刊アカヒなんかを抱えて女子学生
はべらせたわけである。めんどくせー説明になりつつあるが・・・・。

当時の作家が集まって出した対談本があった。有名どころの作家たちである。
その時、終戦直後の大混乱期の話題になった時、ある作家が言った・・・・。

当時の朝鮮人はひどかったよねえと。なに、今でも当時の新聞を調べれば彼らのあくどさは
ごろごろ出て来る。当時、新円が発行されたが、そのうちの大分部分を彼らが占有した
とか言われたのである。当時の新聞で確認できるファクトである。

朝鮮人専用列車はかってに作る。国会議員を殴る。市役所や学校を占拠すると・・。
この時代から、朝鮮人の捏造が始まるのである。徴用は強制連行だとか。
おいおい、戦中の本土の日本人は、徴用じゃ久手徴兵で最前線行きだったぞ。

このころからありとあらゆる捏造を創作し始めたのである。辛淑玉氏が述べる桜の起源、
万葉集、漢字など・・・ちょっと調べるとわかる嘘をつくのである。
ソメイヨシノはクローンだし、万葉集に至っては、古代朝鮮語の史料がない。
漢字なんぞ「王仁」だとかが伝えたのあればそりゃシナ人でしょ。名前が。
当時の半島の人の名前はもっとめんどくさいなまえだった。

ところが、作家たちは、そんなことは知らなかったというのである。言い出した人はしかたなく
まあ、君たちとは庶民は生活レベルが違うからと・・・逃げるのであった。

ゆず」新曲の靖国関連の歌詞にぐだぐだ書いた学者と同じなのである。
国旗・国家の全否定なんぞ、おまえそれってほんの数十年前の
ファクトだぞ。なんでしらんのかね。目が見えないのか、耳が聞こえないのか。

あきれるぐらいの情報弱者たちなのである。故意に無視しているとしか思えないのだが。

地方でも図書館に行けばいくらでも史料が、本があるだろうにねえ。

まあ、そんなところで、そのような連中に「日の丸」はグロテスクといわれてもねえ。
君たちの知識のなさこそ「グロテスク」だわ・・・ってことかな。

馬鹿すぎて話にならん。

あたまがおかしいのか。

まあうがった分析をすれば、当時の知識人たちは故意に知らないふりをしたのであろう。
どれほど朝鮮人が暴れようが、国会で問題なろうが・・・・自分たちの自虐の中に引きこもった
のである。戦死者たちに責任を押し付け知らんぷりを決め込んだ。
公立学校の国旗が引きずりおろされようがね。

簡単に言えば当時の左翼的知識人は卑怯者の集団だったのである。

その出自母体がいわゆる団塊の世代なのである。それが当時の日本的スタンダード
だったのである。長い目で歴史を俯瞰すれば、多分、卑怯もたちの団塊の世代と
呼ばれるのだろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR