FC2ブログ

フジテレビは相変らずピントはずれ。フジテレビ ソウル支局長 渡邊康弘氏、君のこと。

フジテレビは相変らずピントはずれ。フジテレビ ソウル支局長 渡邊康弘氏、君のこと。

本当は日本に夢中?韓国人のホンネ・・・なる記事である。
互いの出入国の実績についての記事なのだが・・・。

――――――

この状況で、韓国人が「日本に夢中」だと言われても、日本で暮らす人には「ピン」と来ない
かもしれません。しかし、韓国で暮らしている日本人としては、「日本に夢中」な韓国人が
たくさんいることは、肌感覚で分かります。

―――――

馬鹿げた記事である。韓国人にとっては、ただ単に自国より面白い隣国があるから
旅行に来ているだけだろう。
どうも賢くない記者さんたちが多い。呆れてしまうのである。しかもおかしなことを書く。

――――――――

記事によると、2010年から最近までツイッターなどSNSに書き込まれた日本関連の文章
のビッグデータを解析した結果、書き込みは1439万件に上り、「好き」などの好意的な文
は45.2%だったのに対し、「犯罪」「被害」など否定的な文は27.2%に留まったというのです。

―――――――

そもそも日本の方が犯罪の発生件数が少ないのだから当たり前である。
無意味な分析である。おかしなことを書く人である。

過去のアンケートによれば主敵を「日本」とする国民が最大多数なのである。
馬鹿げた、フジテレビ ソウル支局長 渡邊康弘氏の主張である。まあ似たようなことを
いう人々もいるのだが。曰く、反日の人達は一部であるとか。・・・・あほかと。

韓国おけるアンケートによれば主敵を「日本」とする国民が最大多数なのである。
仮想敵国は「日本」と国民の大多数が回答しているのである。
とぼけた記者なのか。

しまいには、「逆に「韓国に親しみを感じる」日本人は比較的少ない」なんぞと書く。
馬鹿すぎて話にならない。当たり前でしょう。
主たる仮想敵国と思われている国に対して、なんで日本の人達が親しみを感じるのか。

感じるわけがなかろう。これも故意に知っているくせに書かないのか。
極めて悪質な記者の書きぶりだと思うのである。

韓国の大学生調査 敵国1位は日本で54.3%、北朝鮮は21.4%なのだが。
この事実に対してどうするの。今後の社会の知識層がこの結果なのである。
悪化することは、あっても良くなる状況ではない。

おまけに、オチが小学生の作文並である。

―――――――――

韓国政府としては、「それはそれ、これはこれ」、お得意の「ツートラック」で行きたいので
しょうが、訪韓日本人を増やすには、もう少し韓国政府の努力が必要だと思います。

―――――――――

はいはい。君が思いますしておきたまえ。おまけに「もう少し」だと・・・ぷっつ。
注文を付けた気になっている。あきれた。

その他の意見

日本文化は好きだけど日本人は嫌いとか、そもそも日本の文化は韓国が起源とか
言ってる奴らばっかりでしょ
日本に来て必死にデモや反日にいそしむ連中見てると到底受け入れられんわ
GW控えてるから、観光客誘致目的で印象操作の為の提灯記事にしか見えん

「日本に夢中」で、あんなザマかよ

なんだ、結局日本人は韓国に来て欲しいっていう宣伝記事じゃんか

ネトウヨはこの現実をどうやってアクロバティックに回避するつもりだ?
韓国人の正確として「昼は反日、夜は親日」と昔から言われてきた
それがとうとう「24時間親日」になったんだ
韓国人が嫌っているのは、安倍極右政権や保守派やネトウヨだけだ


いやはや、なんともねえ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR