圧倒的ではないか。「ロイター企業調査:安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視」って。(w ガンダム風、どうなのよ。

うははは、圧倒的ではないか。「ロイター企業調査:安倍首相続投「望ましい」73%だよ。
日本のマスコミは報道しないけれど・・・・ガンダム風に語れば、圧倒的ではないか、

うははは、日本のマスコミその他がまるで「ゴミ」のようだ。

えーっと。銀英伝でしたっけ・・・・。記憶が・・・・・。

何しろ、嫁との初デートが、横須賀の映画館・・・で。ファーストガンダム劇場版だった
ぐらいのオタクだったからなあ。何十年前だろう。ま・・・それはおいといて。


4月ロイター企業調査によると、安倍晋三首相が自民党総裁に3選されることが望ましいとの
回答が7割を超えた。国民による政権への信頼は低下しているものの、企業にとっては政権
安定によるアベノミクス継続が事業活動にプラスとの考えが勝っている。

次の政権の形については、安倍首相続投が60%、安倍氏以外による与党政権が34%
となった。合わせて94%が与党政権の継続を望んでいるが、安倍首相の交代が望ましいと
する企業も3分の1を超えた。

これって「連合」はどうすんのかな。無視だろうが。
連合もおかしな組織だ。味方を後ろから撃つ。戦場ではよくあることだが、確信犯的な
ブルー・オン・ブルーはまずいでしょ。亡国に至る道ですよ。

まあ、日本のマスコミにとっては、経験済みの何時か来た道なのだろうけれど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR