FC2ブログ

広がるフェイクニュース 伝統メディアはどう向き合う? 田玉恵美 フォーラム編集長・菅野俊秀。恐ろしいほどの面の皮の厚さと無反省ぶり。

どの口が言うのかというような記事である。
広がるフェイクニュース 伝統メディアはどう向き合う?
田玉恵美 フォーラム編集長・菅野俊秀

驚きの厚顔無恥さである。日本国の国益に関わるフェイクニュースを垂れ流した
歴史は君たちの会社だろうが・・・恥という概念がないのであろう。

第三者からどう思われているか、理解でき居ないようである。


「現在特にネット上のフェイクニュースがひどいことになっているが、なんだかんだ
新聞やテレビの誤報もやり玉に挙げられています。新聞やテレビの信頼を回復する
ために、誤報をしてしまったら例えば新聞なら一面で訂正するなど、きちんと誠意を
見せる必要があると思います。そうすれば、ネットしか見ない層が戻って来るだろうし、
彼ら彼女らも事実確認の大切さを理解してくれると思います」



どうやら情報弱者の典型らしい。
そもそもが、ネットなんて始まった当初から、便所の落書きと言われていた。
信じる馬鹿がいるとは呆れた話だ。


こら、糞捏造新聞が。お前らの壮大な自爆ネタのせいで5スレ目だ。ふざけるな!

フェイクニュースとかファクトチェックとは
捏造記事と事実確認ってこと
朝日は他人事みたいに言ってるけども、すべて自分らの記事の事なんだよ?
わかってんの?

まるで人事じゃないの
慰安婦フェイクニュース広告塔アカヒ新聞が不愉快

言論テロ機関である新聞が
ネットのフェイクニュースに
手ぬるいと批判してるの?

フェイク新聞が何言ってもなwww

×【朝日新聞】広がるフェイクニュース 
○【朝日新聞】が広げるフェイクニュース 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR