首相答弁に、前川喜平氏が反論「首相の発言は事実に反し、極めて心外です」・・・あほか国民の方が心外だわ。犯罪者のくせに。

何で東大出というのはこんなバカが出てくるのだろう。自己認識ができないらしい。
世間的には、このひと風俗通いの変態だろうに・・・おまけに部下やら友人やらとつるんで
公用車ででかけた変態野郎が世間の評判だろうに・・・あきれはてるわ。

おまけにそれを、あの嘘つき「朝日新聞」がとりあげて持ち上げるなんて、馬鹿が馬鹿を
紹介してどうする。落ち目の新聞はこうなるか・・・・。

書いてること、言っていることも矛盾だらけ、気が付かないらしい。

首相答弁に前川前次官が反論「事実に反し、極めて心外」
加計学園による獣医学部新設をめぐり、前川喜平・前文部科学次官は15日、安倍晋三首相
の14日の国会答弁に反論するコメントを発表した。「首相の発言は私の事実認識に反する」
などとしている。

 安倍首相は14日、「前川前次官も含め、私から国家戦略特区における獣医学部新設
について、何らの指示も受けていない」などと述べた。これに対して前川氏は、2016年9月
に和泉洋人首相補佐官から官邸に呼ばれ、「総理は自分の口からは言えないから、私が代
わって言う」と獣医学部新設の対応を求められたと指摘。「私は学部新設が首相自身の強い
意向だという認識を持っていた」と主張している。

あたりまではないか、政権が最も力を入れている政策なのだから・・・・
いくら貴方のような、四流官庁のうすらとぼけた次官でも知ってるだろうよ、あほな記者会見するなよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR