今度はアベ作文...朝日「素粒子」 麻生編ネット不評も「堪えていない」・・・・これ、勘違いして創作しているようだが。朝日新聞の編集部はネット上の遊び方も分からないのだろうか。

今度はアベ作文...朝日「素粒子」 麻生編ネット不評も「堪えていない」について

朝日新聞は勘違いして創作しているようだが・・・・・・本来、この文字遊びは、
素直に読めば、対象を称賛するか、肯定する内容文になっていることが遊びの条件
ではなかったのか・・・・。縦読みすれば逆の意味となるのがこの遊びなのでは
なかったか・・・それとも新聞屋のインテリたちはそれすらも分からなかっのか・・・・。

麻生氏の「素粒子」欄記述の際に、誰ぞ注意してやらなかったのだろうか・・・。
それともネット上のルールを故意に無視したか・・・
馬鹿な記者である。
どうやら、「WEB上の文字遊び」も最近の東大出のインテリ朝日新聞記者は
できないのか・・・。あきれた劣化である。

ばかばかしく解説すると・・朝日新聞の記者や編集者、編集関係者、編集長、
校閲軒並み馬鹿をさらしているのが分からないのだろうか・・・・。

テキストベースのネット上のこれらの文字遊びは、いわゆる「釣り」と同じで、ひっかかった
住民を揶揄するのが遊び方なのだが・・・・・まんま、文字通り朝日は、自己主張をその
まんま「記述」しただけである。

その行為に何の意味があるのかも分からない。ネット上の作法であれば、理解できるのだが、
それもできていない。ただ・・・ただ馬鹿正直をさらしただけである。

あきれたインテリバカである。ネット上の遊び方も分からないらしい・・・・。




「素粒子」のタイトルに相応しいようなもっと高邁なことを書けないものなのかね。
これじゃあ小学生の悪戯書きじゃないか。

たて読みの書き方の練習か

とうとう便所の落書きのマネ始めたのか
と言うか便所の落書きにようやく追いついたというところか



朝日新聞社内の流行りなのか
筆者のマイブームなのか知らんけど
少し前にも同じことやって
立った5ちゃんのスレで散々嘲笑されてたろうに懲りないね

たて読みをやったのか朝日も遊ぶんだな、と思ったが、違った。
ソースを見たらそのまんま書いてあった。
それでは解読する面白味がない。センスがない。
分からせようというおせっかいがウィットに欠ける。シラケる。退屈なつまらない会社員だ。



あきれた話だが・・・ネット住民に真面目に返されてどうするのか・・・・馬鹿げた新聞社である。
WEBも使えないのか・・・・・使えない会社員たちである。
激しい劣化と言えるであろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR