FC2ブログ

テレビ朝日の玉川徹氏の外交センスなき馬鹿げた意見にあきれ果てた一日であった。・・交渉の歴史的事実を無視したあまりにも馬鹿げた意見である。

テレビ朝日の玉川徹氏の外交センスなき馬鹿げた意見にあきれ果てた一日であった。
友好的に信頼関係を構築して拉致問題を解決ですと・・・交渉の歴史的事実を無視し
たあまりにも馬鹿げた意見である。

武貞某という呆れはてた工作員まがいの解説者とテレビ朝日社員の馬鹿げた外交センスに
驚いた一日である。

いったい彼らは、現時点で行われている、シャングリラ会議、日米会談、G7会議を
まったく無視した、日本は後追い外交をやっている。外交センスがない。長期ビジョンがない。
挙句の果てに、なんで防衛費が2%だたとか・・・・・。信じられないような馬鹿げた意見を

公的電波に載せている。犯罪的ですらある意見情報の垂れ流しである。

そもそもが話し合えない、嘘を外交カードにする、平気で裏切る、公的にテロを行うなど、
そのような国家と具体的にどのようにして信頼関係を築くのか・・・意味不明であり、
論理破堤していることにも気が付いていないようである。

さまざまな外交チャンネルと会議・会談を通じて、北朝鮮をここまで追い込んだのは
安倍外交の、成果である。今はその成果を刈り取る時期に入りつつあるのである。

ノー天気な平和外交論をテレビで、垂れ流すのは止めてもらいたい。
国家的な損失であり、極めて反日的な理論である。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR