FC2ブログ

日韓防衛相 観艦式不参加で互いに遺憾の意、今度の防衛大臣は頭が弱いのか。親中派か。内局がぼけたか。あちらの人で内局があきらめたか。

日韓防衛相 観艦式不参加で互いに遺憾の意

ふざけた日本の防衛大臣である。君はいらん。害悪。時代の大臣ではない。
無駄。

------------- 岩屋防衛大臣はシンガポールで韓国の鄭(チョン)国防相と会談し、11日に韓国で開かれた観艦式で日本が旭日旗の掲揚の自粛を求められ、参加を見送った問題について遺憾の意を伝えました。

 岩屋防衛大臣:「自衛艦旗の掲揚に関し、我が国法令上、受け入れられない統一事項が示されたことによって海上自衛隊からの参加を取りやめざるを得なかったことについては非常に残念に思っています」
 また、岩屋大臣は観閲式で韓国が統一事項を守らず、李氏朝鮮の将軍の旗を掲げたことについても「極めて残念」と伝えました。一方、韓国の鄭国防相は「日本が観閲式に参加できなかったのは遺憾である」と反発しました。ただ、会談では日韓の双方が「未来志向」という言葉を使い、今後、関係改善に向けて交流を深めていくことで一致しました。

一方、会談後の会見で岩屋防衛相は、「今回のことが、後に尾を引かないようお願いした。未来志向で関係を発展させていくことで、合意した」と述べ、旭日旗掲揚問題の幕引きを図りたい意向を示した。



あほか、一致してどうする。一致していないからグダグダの対応になったのだろう。
「隊甥については、今後検討する。」ぐらいはいいたまえ。
内局も「くされ「外務省」と調整してそれくらい言わせろ・・・・あーはらがたつ。
ななんで真面目に仕事をしないんだろ。やめtyまえ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR