FC2ブログ

菅義偉官房長官「明治期の全て称賛するものではない」 明治150年記念式典欠席の共産党に反論、馬鹿げた共産党の主張である。自分達こそ暴力革命の総括をしろ。どの口が言うのだ。

菅義偉官房長官「明治期の全て称賛するものではない」 明治150年記念式典欠席
共産党に反論

菅義偉官房長官は23日の記者会見で、政府が同日主催した明治改元150年記念式典共産党が欠席したことに関連し、「式典は明治以降のわが国の歩みを振り返り、未来を切り開く契機とするためのものだ。明治期の取り組みを全て称賛したり、すばらしかったという一方的な見方を押しつけたりするものではなかった」と述べた。

 共産党の小池晃書記局長は22日の記者会見で「150年の前半は、侵略戦争と植民地支配に向かった負の歴史がある。明治以降を丸ごと祝い、肯定するような行事に参加できない」と語っていた。

---------------- 馬鹿げた共産党の主張である。そもそもが、未来への希望を語る
べき場であり自虐・反省の場ではないのである。そこまで、言うのなら、自分達こそ、
終戦直後、暴力革命を主張し在日朝鮮人をフロント組織として内乱めいた暴動を起こ
した反省・総括はしたのか。
馬鹿げた共産党の主張である。自分たちの組織こそ反省し、自己総括しろと言いたい。

すでに君たちと同じ主張していた国々は、ファシストだらけの国になったではないか。
君たちの主張は、ファシストの主張だということが、歴史的に証明されている。
どの口がいうのか。

君たちこそ二十世紀を血に染めた、共産主義者ではないのか。いったい君たちの主張で
何億人が虐殺されたと思っているのだ。ソ連、中共、ポルポトと幾らでも歴史的なファクト
があるではないのか。恥を知れと言いたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR