FC2ブログ

(耕論)憎悪の言動、広がる理由 崔江以子さん、辻大介さん、倉橋耕平さん・・朝日の記事だが、どれだけ今も自分たちの記事が憎悪を煽っているのか知っているのだろうか。

(耕論)憎悪の言動、広がる理由 崔江以子さん、辻大介さん、倉橋耕平さん・・
朝日新聞デジタル

人種や性的指向などを理由に、少数者に向けられるヘイトスピーチ。差別や偏見は、
ネットの世界だけでなく、雑誌やテレビにも広がる。「言いたい放題」の風潮が広がる
のはなぜか。 ■差別楽しむ人、一定数いる 崔江以子さん、唯理由はどうあれ属性で
もって人をおとしめる言論は許されない。革新的差別を楽しむ人たちが一定数いる。

それって君たちの祖父母たちが我々にやってきたことであろう。いまやその差別的な
言動を世界にまき散らしているのではないのか・・・それはどうするのだ。
明らかに虚偽ではないか、発信元の朝日新聞が誤っているといったのだから・・・。
どう落とし前をつけてくれるのだろう・・・・。
しまいには、国際条約で終了した徴兵問題まで2度目の賠償をしろという・・・・前回は
誠意がなかったから・・・・さべつされたから・・・・

戦後の動乱でどれほど日本人が殺されたか知っているのだろうか。
未だに強制連行、強制徴用、従軍慰安婦などフェイクがあふれているのではないか。
挺身隊など・・・・憎悪をまき散らしているのではないのか。
だれが報道してきたのだろうか・・・反省はないのだろうか。
よくこのような朝日新聞に---------------- (耕論)憎悪の言動、広がる理由 -------------
などと書けるのであろうか。その精神性は何処から来たのだろうか。
それは、極めて卑劣な行為だと思わないのだろうか。

他者に求めるばかりで、自分たちの行為は正当化する。
君たちの出身母体である、リベラルが嘘を吐き続け、国民をだまし、賠償をせしめ、
悪辣にも2度目のお代わりをするという・・・・なんと卑劣な民族か。


---------------- 朝日の記事だが、どれだけ今も自分たちの記事が憎悪を煽っているのか
知っているのだろうか。

今までさんざん垂れ流した、慰安婦フェイクニュースでどれだけの憎悪が隣国に
拡散したか・・・知って居ての記事なのであろう。隣国のネット空間を見ろ。
日本へのヘイト・憎悪にあふれているではないか・・・。

憎悪の言動を広げたのは、貴方がたではないのか。

(耕論)憎悪の言動、広がる理由を次の記事で書いておこう。みずきさんのところから。


韓国の反応】防弾少年団、「日本に落とされた原爆きのこ雲」と「万歳する韓国民」のTシャツを着て物議→韓国人歓呼「気持ち爽快」「世界で人気あるので日本なんてどうでも」


現在日本で議論されている防弾少年団?

防弾少年団が14日(現地時間)、フランス・パリのトレイルシンポジウムアート劇場で開かれた「韓仏友情コンサート」の舞台に上がって公演を広げた後、ムンジェイン大統領などから励ましを受けたが、あるメンバーが2017年に着ていたTシャツが一歩遅れて話題になっている。

多数のコミュニティは13日「現在日本で議論されている防弾少年団」というタイトルで防弾少年団ジミンが光復節のTシャツを着た姿を紹介した。
昨年のジミンの姿とはいえ、日本植民地時代から抜け出して国を取り戻した意味が込められているTシャツを着た姿に「素晴らしい概念だ」という賛辞が続いている。
このTシャツには原子爆弾のキノコ雲と光復を迎えた大韓民国国民が万歳を呼ぶ姿が鮮明にプリントされている。

このTシャツを着たことが何を意味するのかについて問う掲示板で、あるネチズンは「韓国のアイドルが日本で日本人が敏感で嫌いな内容が描かれた服を着るのは、人気ある日本のアイドルが韓国で旭日旗のTシャツを着てまわるのと似たような脈絡で、心がすがすがしい」とした。
ジミンがこのTシャツをわざわざ着たのかは分からない中、ネチズンたちは「痛快といえば痛快だが、これはちょっと違うようだ。原爆被害者のほとんどは一般人だった。むしろ安重根と尹奉吉義士をプリントしたシャツのほうが印象深かっただろう」



・↑気がせいせいする。
旭日旗が描かれた服を着ている奴らにたいする薬だね。
本当に心がさっぱりする。
私たちはいつまで日本の顔色を見て生きなければならない?


・これがなぜ非難を受けなければならない?
日本は戦争を起こした国なのに、自分たちを原子爆弾の被害者だと思っている。
戦争を起こして被害を与えた多くの人々の命は?
日本は、原子爆弾が落とされたのは何故かを記憶して、今後は戦争を起こさないようにしなければならない。
なのに今の日本の姿を見ると、まるで第二次世界大戦の記念かのように旭日旗を掲げ、憲法まで改正し、自衛隊を創設しようとしてありったけの力を振り絞っている。それが日本だ。


・↑ぴったり私が言いたい話と同じです。
よく原爆の被害者は民間人だというが、日本が戦争を起こして被害を与えて我が国を収奪して被害を与え、死んでいった数多くの民間人のくやしさになぜ言及しないのか?
本当に気になります。


・原爆と解放の2つがプリントされているのに、原爆だけ見えて、その下の侵略と植民地支配は見えていないようだ。
いまだに侵略の戦犯国だと思わず、原爆の被害者だとばかり思っている日本人。
その戦争の純粋な被害者である韓国人の感情は関係ないのか?


・何も間違ってないが?
むしろ反省せずに旭日旗をはためかせる日本のほうが間違ってるんじゃない?
ドイツにちょっとは学べ。

・これは問題にはならない。
旭日旗を着るのと同じ?
これを混同するのは概念が足りない。
被害者と加害者に同じ基準を適用するのは狂気である。
猿たちの言葉遊びにごまかされないで。

・いいTシャツだね。
原爆投下後に解放されたのは事実だ。
原爆投下の写真に必死になる人々はとんでもない奴らだ。
原爆投下後で死んだことを喜ぶのではなくて、原爆投下で韓国が植民地時代から脱したという歴史的事実が入れられてるんだ。
原爆投下で韓国人たちが多く死んだから言及もするなと言うのか?
そして旭日旗Tシャツと光復Tシャツを同じレベルで見る日本人は狂ってる。
歴史教育を適切に受けていないということを考慮しても、マトモではないようだ。
加害者のTシャツと被害者Tシャツが同等か?
日本人は狂ってる。

・ただ歌を歌うだけの歌手なのかと思ったら、正しい概念のある方ですね。
やはり世界的に人気のある秘訣として格別なものがあったようです。


・日本の奴らが特有の「牽制」をしはじめたんだ。
あいつらは遠慮なく地上波プログラムで韓国という国を嫌悪するよう扇動する野蛮な国。
世界で唯一核爆弾を落とされて丸焼きにされた日本だ。
戦争犯罪国のくせに、反省するどころか、まだまともな精神もなく、戦犯旗をつけて、戦犯を称えて崇拝している。
世界最悪の未開国家が日本だ。
ドイツとはあまりにも比較される。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR