FC2ブログ

(耕論)憎悪の言動、広がる理由。政権変われば追及されるかも…「志願者ゼロ」ジャパンスクールの没落=韓国

(耕論)憎悪の言動、広がる理由。政権変われば追及されるかも…
「志願者ゼロ」ジャパンスクールの没落=韓国

ーーーーーー みずきさんのところから・・・あまりに今日の朝日の記事の面の皮が厚いので。
自分たちが、創作したフェイクニュースで、どれだけの憎悪が拡散したのか・・・
以下の記事である。

外交官が集まらないということは、以後の日本外交に与える影響は決めて大きい。
まじ人脈の断絶、交渉パイプ・窓口の喪失と以後10年近く実力が減少する。
隣国である日本は重要な国ではないと現政権が判断したことになるのである。
それなりの塩対応ということでろう。手を変え品を変え日本国絵への憎悪を教育し
現マスコミで煽ったため、関係者が壊滅したということである。
以下のかれらのネット上の言葉が表している。

日本国は敵性国家であると。・・・よいではないか受けて立とうではないか。
まあ、単に、対韓三原則を実施するだけなのだが・・・・。



近、韓国外交部が東京の駐日韓国大使館に勤務する書記官級を募集した結果、申込者が一人もいなかったと東京の外交消息筋が21日、明らかにした。

この消息筋は「外交部本部で、近く韓国に戻る予定の駐日韓国大使館政務課書記官3人の後任者を内部的に募集したが志願者がいなかった」とし「過去に北東アジアの国々に勤務するなど日本関連の経験がある者は全く関心を示さず、入ったばかりの新人や日本と全く関連がない職員を強制的に派遣しなければならない状況」と述べた。

このような状況は極めて異例だ。




---------------- 隣国の憎悪

・政権が変わったからではなく、国益に反する反民族的な仕事をしたせいだ。
国家公務員なのに国益に反することをしたので、当然責任を負わなくてはならない。

・売国外交官は、人事上で不利益を与えるのではなくて、罷免するかクビにしなければならない。

・ハーグで殉国したイジュン烈士の精神は期待もしない。
しかし国の利益のために献身するどころか、自分の幸福と栄達だけ望むなら、その人はすでに外交官ではない。
税金から給料をもらわず他の仕事を探してください。

・慰安婦の交渉について責任追及するなというのか?
問題は、公務員が使命感なく昇進のみに目がくらんでいることだ。
選抜方式を変える方向を考えるのが常識ではないか?
記事が異常である。

・チョッパリ国にはカカシでも送っとけ。

・私たちの主敵は北朝鮮ではなく、日本だ。
日本の敗者どもよ、韓国にまた侵略してきたら、次は核爆弾ではなく水素爆弾で沈む惨事を経験することになるだろう!

・ジャパンスクールの没落は、日本の活発な地震によって原発が危険で、津波で一瞬にして全滅するか心配だからだ。
政権が変わったときの政治報復を恐れて志願者がいないというのは中央日報の考え。

・ジャパンスクールの没落?
そうではない。
積弊極右どもの没落である。

・政権が変われば危険になるのでで行かないと?
国のために働くべきであって、政府の顔色を見て働いているからそういうことになるんだ!
これだから発展がないんだ。
行く人がいなければ、なくしてしまえ。
馬鹿を送るよりマシだ。

・滅びゆく国、つぶれてしまう国には行きたくないということだろう。

・だから「慰安婦合意・韓日軍事保護協定」などが素晴らしい仕事だったとでも言いたいのか?

・日本を圧迫して賠償請求をしなければならない。
対馬返還要求もしなければならない。
外交官は正しい仕事をしなさい。


---------------- いい仕事をしたと思う。戦後の朝日。戦前の朝日新聞
みごとに日本国のためにならない新聞であったということか・・・。
もはや、活動機関紙とも言えそうである。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR