FC2ブログ

米兵のほぼ半数、戦争が近いと確信 ミリタリー・タイムズ紙・・・現場の意見は、厳しいのか、多分、米海軍あたりの雰囲気だろうなあ。

米兵のほぼ半数、戦争が近いと確信 ミリタリー・タイムズ紙

まあ以前から、ソ連、中共軍は、うんこを投げたり、木材を投げたりといろいろな
嫌がらせをするのであるが・・・その段階を超えたようですねえ。

近いうちに米国が大規模な戦争に参戦するだろうと米兵らが予想していると、現役兵士を対象とした匿名のアンケート調査をもとにミリタリー・タイムズ紙が伝えた。

スプートニク日本

調査に参加した兵士のうち46%が、今後1年以内に米国が新たな戦争に引きずり込まれると予想していると述べ、半数(50%)はそのような事態が非現実的であると考え、残りの4%は自分の意見を確定させなかった。1年前は、戦争を予想していたのは5%で、3分の2(67%)は予想しておらず、4分の1超(28%)が答えに窮していた。

また、ミリタリー・タイムズ紙によると、米国の国家安全保障に対する主要な脅威であると兵士らが判断したのは、サイバーテロ(89%)だった。脅威リストの中で後に続いたのは、ロシア(71%)や中国(69%)、様々なテロリスト(48~57%)、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮、46%)、イラン(40%)、「白人ナショナリスト」(35%)だった。


---------------- 能天気なのは日本のマスコミだけか・・・・。
現場はピリピリしてるだろうなあ・・・。また、多数の漁船が尖閣に来ている
ようだが。首相が動くと嫌がらせをする、シナ人の民族性なのか。
岡田先生が「しそうばかい」といったが・・・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR