FC2ブログ

非常識な原爆のTシャツ「Kポップグループ防弾少年団(BTS)」で怖い話なのだが・・・。韓国人の関連スレッドのコメントが怨念の情動が渦巻き、おいおい。と思うのである。朱子的だなと思うのだが。

李氏朝鮮の歴史を見るだけで・・・といっても500年の停滞なので・・・面白くも
なんともないのだが・・・。とくにかく、残忍なのである。まあ、そのお隣の国もそうだが。
万人抗とか普通に書いてあるからなあ・・・。しゃれにならないのだが・・・。

初っ端から、一族郎党の殺し合いが始まるので・・・最初から終わってるだろ思うのであるが
なんと・・・それが500年続くのである。個人的には、だから北朝鮮の姿が、隣国のデフォルト
の状態だと思うし・・・北朝鮮は外的な強烈な圧力がないと崩壊しないと思うのである。

物理的な、民族としての標準状態が李氏朝鮮であるのなら、北朝鮮が半島のデフォルト
状態なのである。

さて、原爆グループの関連で、怖いコメントがごろごろあったので・・・「みずきさん」のところ
から、拡散のためにも紹介したい。

---------------- 「腹が痛い」日本のイチャモン? 「防弾少年団(BTS)非常識」
日本の東京スポーツは26日、「韓国・防弾少年団(BTS)の非常識『原爆Tシャツ』 リーダーは日本批判ツイート」というタイトルの記事を掲載した。

(略)

この媒体は、「防弾少年団のこのような行動は非常識な行動だ」と指摘しながら、「根の深いコンプレックスのため(防弾少年団は)反日活動をしている」と非難した。

これに接した韓国ネチズンは「防弾少年団に対する日本のコンプレックスが反映されたようだ」「いちゃもん記事」などの反応を見せた。----------------





さて怖いのは、彼らのコメントである。

・日本の右翼俳優にサインをもらったのを誇ったり、戦犯旗の服を着てタワゴトを言ったりするアイドルがいるなか、マレに見る概念のある防弾少年団…自慢ですね^^

・光復節を記念して出されたTシャツだそうだ。
韓国が解放記念に意味のある服を着ているというのに、日本は自らを反省するどころか反日活動と言うなんて。
やはり日本らしい。

・罪のない民間人を虐殺して強制労働させて性奴隷にしてあらゆる蛮行を犯し、自分たちが起こした戦争で原爆を落とされて、自分たちの痛い過去に触れたと激怒?
お前らのせいである韓国の痛い過去を謝罪して認めれば、私たちも原爆は残念だと言ってあげるが、それなのに今もお前らは否定している。
私たちの立場では、原爆のおかげでお前らの蛮行が止まったので、解放できたのに、それがなぜ反日なのか?
お前らには痛い日でも私たちは痛みから解放された日だ。
利己的な奴らだ。

・防弾には世界的な影響力があると今回のワールドツアーで確認して、日本の政界は怖くなったのだろう。
防弾が韓日の歴史と関連していくつかの動きを見せれば、世界に日本の醜い素顔が明らかになるだろう。
この記事は単に日本が嫉妬して書いた記事ではなく、右翼団体の指図を受けて書いたイチャモン記事である。


・日本は韓国を武力で強制的に植民地化し、多くの国民を慰安婦として辱め、マルタ実験をして、奴隷にして搾取しただけじゃなく、独立を望んだという理由で無慈悲に拷問して虐殺した。
こういったすべての事実は日本が否定できない歴史的事実であり、日本が覚えておくべき歴史である。
原爆写真一枚があなたにとって痛恨の歴史なら、私たちは日本の侵略が血を吐く骨の砕かれる痛みである。
日本人は、自分たちの歴史をまっすぐに勉強し、日本の悪行に苦しんだ人々の死を反省して謝罪しろ!

・私は若いとき、日本軍が笑って首を切る写真、性奴隷で人生を終えた少女を裸でリヤカーに荷物のように積み上げられた写真などを見て、ショックで泣いた。
今若い日本人たちにその写真を見て欲しい。
そうすれば反日感情を持っている人を理解することができるだろう。

・日本にコンプレックスがあるのではない。
過去の過ちを認めず、今も恥知らずな日本の策略に怒っているのである。
歪んだ日本の欲を懲らしめたいだけだ。
ずうずうしくて卑劣な日本人たち…

・日本人たちには、原爆2発で終わらせるのではなく、絨毯爆撃をして地球から除去すべきだった。

・私たちにとっては光復節で、あなたたちにとっては原爆の日だ。
原爆はハワイ爆撃の贈り物だ。代価。
私たちは36年痛みの中に住んでいた。どっちのほうが痛いか。


・愚昧な日本国民よ、歴史に興味をちょっとは持て。
日本政府の捏造、洗脳、フィクション小説のような日本の歴史の本は糞拭く紙に使って、世界が糾弾する日本の歴史に耳を傾けてみろ!
歴史歪曲と嫌韓は、日本政府と右翼団体による死活をかけた国策事業だ!
無限洗脳の輪を壊し、ケージの外に出てこい!
真実は、日本政府が垂れ幕をした向こうにある。
日本人は真実が不快で自発的洗脳を選択した弱い民族!

---------------- 妄想、捏造が現実化しているのである。リアルに反応しているのである。
これは、現実世界となったときに・・・おそろしいことだと思うのだが・・・。
反日教育の結果、おそろしくコントロールが効かなくなっているのである。
南が赤化したときが恐ろしい。北においては、終戦時、約3万人の日本の一般人が虐殺された
歴史があることを忘れてはならないと思うのだが・・・・あまり知られていないのである。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR