FC2ブログ

在日コリアン、徴用工判決を歓迎 「日韓が向き合うべきだ」、この空気の読めなさ・・・いつまでも同じ。

在日コリアン、徴用工判決を歓迎 「日韓が向き合うべきだ」

この空気の読めなさはどうなのだろうか・・・・。日本国内に居て
この言動は、反感を持たれると思うのだが・・・・気にしていないのである。
というか、気にするような価値観がないということなのだろう。

韓国人元徴用工の訴訟で、日本企業に賠償を命じた30日の韓国最高裁判決を受け、在日コリアンからは判決を歓迎する声が上がった。一方で日韓両国の関係悪化への懸念や、打開策を求める指摘もあった。
 多くの在日コリアンが住む大阪市生野区。人権擁護団体のコリアNGOセンターの郭辰雄代表理事(52)は「韓国では個人の請求権が消滅していない流れをくんだ判決。いまだに両政府の溝は埋まっておらず議論の場を設けることが重要。日本政府が徴用工だった個々人に向き合っているかどうかを問いたい」と話した。


日本国内に居れば、基本条約で当時の金額で8億ドルもの予算を使用して
条約を結んだのである。反故にするのならすべて返還になるとか思わないのだろうか。
当時の国家予算の数倍であり、現在では50兆円程度か。

加えて、日本側の半島における資産の請求権が復活するのであるから、当時の
資産の請求ができることになること気が付かないのだろう。
法は相互に有効だと思うのだが・・・・・そのような考えに至らないらしい。

そもそも要求先は韓国政府だと何故気が付かないのだろうか・・・馬鹿げている。

オランダが植民地であったインドネシアにいくら要求したと思っているのやら・・・。


---------------- 人外魔境


・ 向き合う必要性がない、なぜなら解決してるから

・ 危機感が分からない無知な在日に呆れる

・ 韓国に払ってるんだけどその辺をキレイにスルーする辺り
  やっぱりこいつらは駄目だw

・ いやぁ~
  個人賠償は韓国政府がやるってこと無視なの?

・ 危機意識ゼロだなこいつら

・ >いまだに両政府の溝は埋まっておらず議論の場を設けることが重要。
  両政府が合意して決めたことを韓国は反故にしたじゃん。
  >日本政府が徴用工だった個々人に向き合っているかどうかを問いたい
  日本人と朝鮮人は理解し合えないことがよく分かる。

・ 韓国人個人の責任をもつのは韓国政府ですよ

・ なに在日は喜んでるんだ?前に最高裁で在日が敗訴しただろ、日本じゃ二度と裁判起
  こせねーよ

・ この度の判決を支持するなんて、、、、人宣言みたいなものwww

・ 面白くなってまいりましたw

・ ものすごい滅茶苦茶な判決だと思うけれどもね・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR