FC2ブログ

これでは韓国に永久にたかられる! 日本は徴用工判決を相手にするな。何をいまさら。20年前から賠償のおかわりは、予言されていた。とんだポンコツ記者だな。「平井文夫」 氏とやらは。

何をいまさら。20年前から「謝罪と賠償のおかわり」は、某掲示板界隈では、近代終焉の
当然の帰結として予言されていた。今頃何を語ってるのやら、とんだポンコツ記者だな。
アスキーアートまで当時在ったではないか・・・・・。「謝罪と賠償」がワンセットになってね。

「平井文夫」
フジテレビ報道局上席解説委員だと。あきれた無知なジャーナリストである。
大手マスコミの大陸方面への分析力はこの程度である。2周ぐらい遅れた見解をえらそーに
語るなんて・・・・あきれはてたポンコツ記者である。

おまけに、わけのわからん「うんちく」を語る。知りもしないクセにえらそーに上から目線で
語るな。半可通だろうに・・・・・。本当に、あきれたジャーナリスト達である。


---------------- なぜ韓国人は約束を守らないのか。
それは韓国という国はガバナンスが効いていないので、政府も司法も、国内情勢を気にするのに手一杯で、国際社会のことなど構っちゃいられないからだ。

だから、韓国がちゃんとした民主国家になるまでは、あの国をまともに相手にしてはいけない。
ちゃんとした国になることはないかもしれないが。
(執筆:フジテレビ 解説委員 平井文夫)




>なぜ韓国人は約束を守らないのか。
>それは韓国という国はガバナンスが効いていないので、

なんでこうもかんちがいな分析をするのか・・・・東洋文庫の50冊程度読んで来いと言いたい。
筑波大学院教授の古田氏の著作を読めと。加えて彼らが、苦労してアップロードした教科書
研究の論文を読んで来い。

>>なぜ韓国人は約束を守らないのか。

大陸とその周辺は、そのような文化形態なのである。このぐらい知って欲しい。
20年前の某掲示板辺りでは、「謝罪と賠償」はおかわりするものというのが定説であり
アスキーアートまで出来ていたのである。


---------------- 場外


・ 古来の中国が古文書に書き記してる

・ チョン委員「新日鉄が慰謝料を払っても終わりではない。謝罪や追加措置が必要」
  (ほら、20年前に言われていたとおりだろう・・・(w。    あきれた馬鹿。)

・ フジテレビどうしたの
  悪い物でも食べちゃった?

・ だいじょうぶだ…おれは しょうきに もどった!

・ 玉川「だが、日本は日本国民を顧みず、韓国に多大な配慮をしなければならない(キリッ。」

・ 朝鮮半島では約束は破って良いものとして結ばれるからだよ
 (ほら・・・・そうだろ。)

・ それに媚びてたフジが何言ってんの?

・ これは民主国家かどうかじゃなくて、
  法治国家かどうかの問題だろ

・ おや?ウジテレビが妙にまともな事を言ってるぞ

・ 日本が韓国のタカリ要求を呑み続けてきたから。
  ふざけたマネをされてちゃんとぶんなぐらない日本もわるい。

・ >韓国がちゃんとした民主国家になるまでは

  無理だよ
  本質的に北と同じ
  イスラム国家にイスラム捨てるまでは、というのと同じくらい無理

・ 韓国人の辞書に約束という文字がないから

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR