FC2ブログ

韓国との関係悪化の原因は「超党派の日韓議員連盟」にある。朱子道徳の国家相手に忖度した無能政治家達。自分たちはさも出来る政治家と勘違い。無能な味方は敵より始末に負えない。

韓国との関係悪化の原因は「超党派の日韓議員連盟」にある。
朱子道徳の国家相手に忖度した無能政治家達。
たぶん、自分たちはさも出来る政治家と勘違いしている政治家の集団である。
無能な味方は敵より始末に負えない。
妓生(キーセン)接待議員連盟か・・・・・・・・うさんうさい議員連盟である。
昔だったらウオーカーヒルで宴会かな。

おまけに連綿と続く、闇の洗浄資金ルートである。裏の資金と売春、裏家業に手を
付けた隣国は尊敬はされない。この議員連盟は潰すべき政治集団である。

----------------  党派の日韓議員連盟は2日、国会内で緊急の役員会を開き、元徴用工をめぐる訴訟で韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた確定判決への対応を協議した。12月中旬には韓国・ソウルで韓国側の韓日議連と合同総会を開く予定もある。韓国側に毅(き)然(ぜん)とした対応を取り、国同士の約束を守るよう促せるかが問われる。

 役員会には約20人が出席し、合同総会に向けて韓日議連と意見交換を続ける方針を確認した。

 会長の額賀福志郎元財務相(自民党)は「判決は日韓請求権協定違反、すなわち国際法違反であり、韓国政府に事態の是正を求めていく」と指摘。「政府の外交を補完する形で(日韓の)良い関係を作るように努力したい」とも語った。一方、共産党議員からは政府と足並みをそろえる方針に反対する意見も出た。

 この問題で、日本側に妥協の余地はない。安倍晋三首相は適切な是正措置が取られない場合、国際司法裁判所(ICJ)への提訴もあり得るとの考えを示している。額賀氏も韓国の李(イ)洛(ナ)淵(ギョン)首相や韓日議連の姜(カン)昌(チャン)一(イル)会長に電話で抗議し、適切な対応を求めた。

 ただし、日韓議連には譲歩が先行した苦い過去がある。韓国の文(ムン)在(ジェ)寅(イン)政権は昨年、慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」するとした2015年の日韓合意の履行に消極的な姿勢を見せていた。

 ところが、昨年12月、日韓の両議連が開いた合同総会で発表した共同声明では、合意の履行を求める文言を盛り込まず、「植民地支配と侵略」を謝罪した平成7年の村山富市首相談話には言及した。

韓国の国民感情に配慮したためだが、文政権は合同総会の翌月、日韓合意では問題を解決できないとの新方針を示し、約束をほごにした。合意に基づき韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」は、韓国側が「解散」に言及するありさまだ。
額賀氏は「未来志向の日韓関係」を強調するが、来月の合同総会でかつてのような譲歩が優先すれば、日韓議連の意義自体も問われかねない。(田中一世)



---------------- 場外


・ 正直、韓国との未来は日本にはない。
  日韓議連は売国奴の機関。

・ この顛末にアホヅラ晒してマヌケだな

・ 普通なら即時解散だよね
  意味わからん

・ 韓国議員とサッカーしたり野球したり、めしくって、酒のんで、女抱いて、金もらって。。。。。

  おまえらのせいでこうなった。
  武士なら全員切腹に決まってるじゃないか。

・ 日本にとっては何の役にも立たなかったな

・ 今まで日韓議連が一度でもなにか日本の役に立つような
  働きをしたことがあるのか?
  何にもない時期にアホみたいなサッカーをクズ議員同士
  でやったくらいのものだろ。

・ 譲歩先行の過去どころか
  日本側の議員が韓国のために政府に圧力
  完全にスパイ工作員ですよw

・ 外国人参政権認めろだの村山談話守れだの歴史を反省しろだの全部韓国側の
  上から目線こんな議連なら要らないよ
  第一韓国の議員で誰も責任取れる人間居ないんだから点数稼ぎに利用されるのが落ち

・ さっき幹事長の河村建夫がBS-TBSの報道番組出てたけど
  「李洛淵首相は日韓議連の仲間だからきっと良い知恵を出してくれることでしょう」
  とか本当に他人事みたいなアホなこと言ってた

  本気でアホだよこいつら

・ 日韓議連はもともと日本の経済協力金が原資の、公共投資利権にありつくための
  自民党議員を主体とした団体。
  福田派の前身岸派の議員が中核、ソウル地下鉄工事とかいろいろと、きな臭い
  話があった。今や所属して活動しているのが選挙民に分かると落選の危険性があるで。

・ こいつらのやってることは政治ごっこか外交ごっこかよ

・ ネトウヨの言った通りじゃん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR