FC2ブログ

APEC、日韓会談、見送り論強まる=国際会議で、徴用工判決影響(11/6)、良い感じで強気ですなあ。が・・そぞろ痴漢派が、見来基金 を設けてとか言い始めている・・・。

ほんともう、馬鹿すぎる。プライムニュースでサンケイの黒田辺りが臆面もなく
未来への基金を韓国韓国企業、日本が設けてとか「与太」をとばしている・・・・。
ほんとこの人物は、無能な味方の典型である。敵の存在より害悪である。

また同じことの繰り返しになることは目に見えているではないか。
わかっていて言い募るというのが極めて悪質な人物である。

元中韓大使も同様である。知りながら、突き放そうとしない・・・しょせんは自分たちのメシのタネ
ということだろう。あきれ果てる番組であった。



---------------- 日韓両国の首脳が来週そろって出席する一連の国際会議で、2国間会談を見送るべきだとの声が日本政府内で強まってきた。日本企業に元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁判決後、韓国政府が日韓関係改善に向けた動きを示していないためだ。
 11日から東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議、17日からアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が予定されており、安倍晋三首相、韓国の文在寅大統領らが出席する。首相はロシアのプーチン大統領との会談を調整しているが、日韓について政府関係者は「首脳会談を開く環境にない」との認識を示した。
 日本政府は韓国の判決を「暴挙」(河野太郎外相)と断じ、国際司法裁判所への単独提訴も辞さない構えだ。河野氏は6日の記者会見で「国際法秩序への挑戦だ」と痛烈に批判。1965年の日韓請求権協定以降の個別補償には韓国政府が責任を持つべきだとの考




・ 信用できない相手と議論するとか無駄でしかない

・ まだ中止にしてなかったんかい

・ そりゃそうだ
  宿題やってから出直してこい

・ 確定事項を遵守しない大統領と会談しても時間の無駄

・ なぜ開催できると考えられるのかそれを教えてほしい。

・ 大統領変わってから、ちゃぶ台返し2回目だからな。
  国際的な約束を二度、それもこれだけ短期間に破るとなると、
  さすがに国としてもおかしいし、指導者の力量もおかしいと思うのは当然。

・ 対韓三原則
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR