FC2ブログ

元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明、これ広告なの?。     メシのタネと究極のポジショントークなの?

ポジショントークなのか、はてさてメシのタネか、何週にもわたり、ブログに
表示されているのだが・・・・これって宣伝なのか、報道なのか、ブログ(w。

笑ってしまう、元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明ですと。
おまけに赤旗・・・・・。

これブログの内容もいい加減だし・・・弁護士さんたちの「広告」なのだろうか。
数週にわたり表示されている・・・情報のニューズはないと思うのだが・・・・・。
何しろ内容がでたらめというか・・・プロパガンダそのもので、ほぼフェイクだし・・・。

---------------- 元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明

韓国の最高裁が、元徴用工の訴えを認め、加害企業に賠償を命じました。これに対する私の見解はこれです。
韓国徴用工訴訟最高裁判決を考える 日本の右翼層が蒔いた種こそが原因 日本政府は本気で解決に向け対応するべきだ」

 しかしながら国内では、韓国を恥知らずであるかのような主張ばかりが渦巻いていて、あまりに異様です。
 東京の弁護士が中心になって呼び掛けられた「元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明」に私も賛同しました。
「元徴用工問題 本質は人権侵害 日本の弁護士有志が声明」(赤旗新聞2018年11月6日)

 他方で中国人強制連行では、三菱マテリアルが基金を作って具体的な解決に向けて動いています。
「日中、強制連行基金年内にも設立 被害者と三菱マテリアル」(北海道新聞2018年11月4日)
「第2次大戦中の中国人強制連行を巡り、被害者1人当たり10万元(約164万円)を支払うことを柱に2016年6月に和解合意した三菱マテリアルと中国人被害者側が、最後の難関の基金設立に向け、日中平和友好条約締結40周年である今年中の設立を目指して最終調整を進めていることが4日、分かった。」
 戦時中の日本が犯したことに対して、どのようにけじめをつけるのかということが問われているわけです。三菱マテリアルの対応は英断です。


まあ自分達の仕事にしたいのだろうなあという意欲は伝わってくる。
ほぼ税金に帰省しようというお話だし・・・なにしろ元手が要らぬ。

そもそも、韓国の最高裁が、元徴用工の訴えを認め、加害企業に賠償とあるが、この人たち
徴用工ではない。募集に自ら志望し、就職した人達だろう。最初からフェイクなのである。
あきれた話だが・・・・そもそも日本における徴用工なんて、ほとんどが日本人だろう。

朝鮮で徴用が始まったのは戦争末期だろう。日本国民と同様な扱いの「徴兵」が始まった
のさえ、終戦直前であり、全くの知りながら、フェイクを垂れ流す、悪意ある捏造である。

>しかしながら国内では、韓国を恥知らずであるかのような主張ばかりが
>渦巻いていて、あまりに異様です。
その通りではないのか。恥知らずだろう。国民の義務である「徴用」「徴兵」を最初は免れ
後に、応じたくせに、人権がどうだという・・・・。恥知らずそのものだろう。

おまけに、終戦直後、日本共産党は、暴力革命を目指し、本土の朝鮮人をフロント組織
として、国内に騒乱を起こした。その反省はしたのだろうか。
日本共産党の余りにも馬鹿げた、捏造と卑怯さに、あきれ果てるところである。


日本共産党は、日本の弁護士有志が声明、(赤旗新聞2018年11月6日)、以前に
終戦直後、日本国内が疲弊し、朝鮮人男子が多く残った、本土において朝鮮人
フロント組織「祖防隊」やら、「当時自分たちが組織した自衛隊」を使って、
焼け野原となった、日本国内に騒乱を起こし、「暴力革命」を目指したことを
どう整理しているのだろうか。

説明責任を果たしてほしいところである。他国のことにかまうより、自分たちの
恥ずかしい歴史を、反省するべきであろう。

そもそもが、「日本の解放と民主的変革を平和の手段によって達成し得ると
考えることは間違いである。」とした51年綱領はどうなったのだろうか。
未だに「公安」の監視団体であるのなら、今だそれを堅持しているのであろう。

そのような、暴力革命組織がえらーそうに語るなんぞ、馬鹿々々しいはなしではある。



---------------- 韓国軍事政権など米国の傀儡国家でしかなく、そうした政権と、韓国人民不在の協定を結んだからといって韓国人民が納得するはずもないでしょう。

 日本国内における米軍犯罪に対しては、ただただ米国に媚びを売ることしかできない日本政府には韓国最高裁判決が全く理解でかいないことなのかもしれません。沖縄での辺野古移設の工事強行が示していますが、国民の利益よりも自分たち政権側の都合だけですべてを決めてしまうのですから、韓国の状況を理解すると言うこと自体ができないのでしょう。

 私たちは過去の歴史から目を背けてはいけません。



---------------- 君たちこそコミンテルンの傀儡組織ではないか。
君たちは、終戦直後の、卑怯で恥ずべき行為である、過去の歴史から目を背けて
はいけません。反省した前。いくらでも史料は残っているではないか。
恥ずべき行為の史料が・・・・・朝日新聞より悪辣だし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR