FC2ブログ

戦争の原因を創る種類の人々。日本商工会議所会長「日韓関係、早急な正常化を」、戦前を反省しない人たち。無能な働き者は害悪である。

過去に学ばない、このような無能な経済人が戦争の原因を創ってきたのである。
自分達の投資は、自己責任においてやれと、声高に言いたい。
また、同じことを繰り返すのか。
大陸において、抜けるに抜けられなくなったのは、このような人々の財産、資材
があったからである。無能な見方は、敵より害悪が大きい。

日本商工会議所会長「日韓関係、早急な正常化を」11/8(木) 15:02配信

こいつらである。

無能な働き者が害悪である。

・ 一般常識や道徳が通用しない、空気が読めない。
・  常に上から目線、無能な働き者はどういうわけか偉そうな態度を取っている事が多い。
・ 何もしないでいい時に限って余計な事をする。
・ 悪玉が好き勝手やるきっかけを作る。
・ 法で裁けない知能犯を増やす。厄介な存在なのがこの無能な働き者になり済ました
  知能犯である。最近流行りの名称で言うなら「サイコパス」という。

無能な働き者とはなにか。
無能な働き者とは、判断力や能力もないのにも関わらずに行動力が高く物事を進めて
いくため、必ずと言っていいほど失敗に終わり責任を転換していく人です。


ほら見ろ、ネット界隈では、分析まで終了しているではないか。

------------- 日本商工会議所三村明夫会長韓国大法院(最高裁)の徴用判決によって台頭した韓日間対立について「できるだけ早急に両国関係が正常化するように願う」という立場を明らかにした。朝日新聞の報道によると、三村会長は7日「(韓国と日本両国は)政治的にはどうか分からないが、経済では常に手を握ってきた」としてこのように話した。

彼は「経団連」「経済同友会」とともに日本国内3大経済団体である商工会議所の会長であり、今回の徴用裁判の被告だった新日鉄住金の名誉会長でもある。三村会長は「日本の多くの企業が韓国で工場を建てて輸出の基地としてきた」として企業が安定的に活動できる対応措置を韓国と日本政府両側に求めた。三村会長は韓日両国の衝突地点である「65年請求権協定」については「(協定のおかげで)日本企業が安心して韓国での経済活動を活発に行うことができた」と評価した。三村会長の発言は65年協定の解釈においてまず日本側の立場を支持しながらも、韓国と日本政府間対立が早急に落ち着く必要があるというメッセージに読まれる。最近の局面で日本経済界の立場に特に注目が集まるのは判決以降日本政府が維持してきた強硬な基調は日本財界の世論を意識した側面が強いためだ。日本政府は韓国で類似した訴訟を提起された日本企業70社の一部が「賠償と和解拒否」という隊列から離脱する可能性を最も懸念している。判決直後から日本外務省と経済産業省などが自国の企業を対象に相次ぎ説明会を開き、取り締まりに出たのもこのためだ。

だが、最近、日本経済新聞は分析記事で「韓国でのビジネス規模が大きい企業の場合、和解と賠償を通じて問題を解決してほしいという株主からの圧力がますます強くなる可能性がある」とし、すべての企業が一糸乱れずに態勢を維持するのが容易でないだろうという見方を示した。したがって日本財界の世論がどのように動くかはこの問題の行方にあって無視できない変数になるものとみられる。-------------

無識の集合である。


・ 日本が謝罪すれば済む話

  あほか

・ 早急に断交しろって事か?
  若しくは日本商工会議所三村明夫会長は真正の


・ 韓国へのシリコンウェハー輸出に規制がかかったようだが韓国大丈夫か?
  日本は本気だぞ

・ 国際条約守れる知能がないと、経済協力は不可能ですので(笑)

・ 今までが異常だったんだよ

・ まじでいってんの?

・ 商工関係だけあって、まずは金ってところは間違ってないと思う。
  ただ非国民だがな。

・ 商工会議所はグダグダ言わずに会議だけしてろ 老害集会所

・ 三村 明夫(みむら あきお、1940年11月2日 - )は、日本の実業家。
  新日鐵住金社友名誉会長。

  新日鐵住金といえば徴用工に賠償請求されてるとこなのにこの人マジですか?

・ 国家の庇護が不要なら韓国との関係改善を望め、カス

・ >和解と賠償を通じて問題を解決してほしいという株主からの圧力が
  ますます強くなる可能性がある

  賠償なんかしたら、その何十倍もの株主がキレるだろう。

・ 元ネタは朝日新聞かぁ・・・
  インタビューをノーカットで見ない事には真偽がわからんなぁw

・ まぁこういう奴等が日本をダメにしてきたんだろなって典型みたいな人間だわな

・ >今回の判決は65年日韓基本条約を否定したものではない

  そんな言い訳、通用するか。もっと前の日韓併合条約を否定した結果
  日韓基本条約を否定したも同然。

・ 一部の企業が賠償に応じるかもしれない?
  それやったら即座に株主代表訴訟で
  吊し上げだ、有りえませんよ

・ いつもながら自分達の希望を
  日本人をダシにして使うやり方

・ 韓国は「70社のうち1社でも払えばそこから切り崩せる、勝利」と思ってるようだが
  1社でも払った前例ができてしまったらそれこそ日本の資本は引き上げるぞ

・ まあ、百歩譲って進出済み企業の株主に色々な意見があったとしても
  韓国に対する新規投資案件にたいしては
  ヤメロ
  馬鹿か?
  死ね
  の大合唱だから韓国は安心しろ

・ 日本商工会議所三村明夫会長
  日本にも国際法を違反させ韓国同様に無法国家にしたいようだ


まさに、無能を絵にかいたような、人物のようである。
無能だから会長なのか・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

河野ななせ。

Author:河野ななせ。
そろそろ第二の人生設計をしようかと。
なかなかなあ。
多分、始まるかな・・。29年末。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR